ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

最低です

現在、我が家は大変です。


ベビは人間界に慣れたのか、結構きままに暴れて、嫁と母の睡眠時間を
奪っております。


そして、自分。
とりあえず、薬でこらえていましたが、今日の午前中にダウン。
極度の頭痛で布団から起きてこれませんでした。
寝不足と過労からといえば少しは様になりますが、シャレになりません(ーー;)
体が硬直して動けない感じ。こんなことは20代はなかったぞと。。。

全員、体調がよいとはいえない状態。。。


こんなときに多忙すぎて、家族のケアが出来ず、自分もダウンしてしまうとは。。。
情けない限り。。。


週末には札幌に帰って、がんばってベビの世話をして、家族にケアしたいと思います。