ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

キャロット申し込みしました

家族会議の後ですね、嫁にもチェックしてもらいまして、
結局朝の4時まで考えて、今日の朝速達で投函して来ました。


初めてなので、いろいろわからないこともあり、
2頭だけ申請しました。(というかこのくらいしかお金は無いw)


15 フォーカルスターの05(シンボリクリスエス
53 ハリウッドレビューの05(アドマイヤベガ


牝馬の方が当たりやすいのではと思いましたが、アドベがやはり欲しかったので
母ドラゴンマリーンと比較してこちらをチョイスしました。


どっちも外れたらフィックルフレンズ友の会に行く予定です(笑)
いずれにしても当選したら皆さんいろいろ教えてください((((((^_^;)