ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今日はクリーンヒットあり!!

エレメント


今日は、朝からベアーズのテニスです。
2週間ぶりの参加です。こないだは雨天で室内変更で時間もあまりなかったので
消化不良気味でしたが、それを吹き飛ばす好天ヽ(´▽`)/へへっ

コート2面のところに、21人(笑)晴れると集まってくるものですね(笑)
今日も相変わらずビギナーズチームでの練習でしたが、今日は非常に練習になりました。
コース決めしてのストローク練習はただ打つより効果的で、その後のバックの練習。
数こなしたせいか、感覚をつかんで後半はかなりいい感じ。さすがに、最後の休み明けで
へばってしまいましたが、打感もよかったので、今日は大満足です。

相方には「スクール行けばもっと良くなる」と言われますが。。。
うーん、今のところはサークルで(笑)
来週も楽しみです。