ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

雨にも負けず

今日は午前中はテニス。

しかしながらの雨模様で、あきらめモード。
ようやくテニスにいけると思ったら雨なので、どうも巡りあわせ悪いと思っていたら
Mコーチが代替案発表。屋内の近場のコートを確保。

昼から久々に練習復帰。
正味2時間程度ですが、動けました。
久々にちいまきさんとも会話。ブログで情報交換してるのでなんかお互い知り尽くしている感じ(笑)ブログに限らずささいな「ネタ」を持っていると会話に入りやすいですよね。
まさかJJネタで責められるとは思いもよらず(笑)

今日は後輩Mも初参加。思いのほか楽しめた模様。
「もろ部活と変わらないっすよ!!」というのがM談。
そうだよねえ、Tさんのサーブとか、あれは凄いよねえ。。。
MコーチもGW全てを捧げるべくのテニスプレイヤーっぷり(笑)

正直いまだビギナーの域の自分には遠い存在になってきたなあ。
もう少し基礎練習を反復でやらないとウマくならない気がしてきた。。。
なんていうんですかね、「体で覚えろ!!」的なのが必要な時期なのかと。