ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ホンダですね

今日テニスに来ていた新規さんが本田技研の方でした。
やはり目ざとくインテグラを見つけられていたようで、帰りに、車の話などいろいろ。
なんと、うちの担当営業さんのことも知ってました(笑)
こんなところでつながりが出来るとは世間も狭いなあ(^^ゞ
その方はエレメントのオーナーでした。少し乗せてもらって、シートアレンジなども
教えてもらいました。相方も興味ありそうで。
そうそう、来月が保険の切り替えで、相方もインテグラに乗れるようになるんですよねえ。
まあさすがにすぐ買い替え無理だけど、エアウェイブの試乗ついでに、今度点検に行きますか。