ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

相方のマクロビオテック作戦

基本的に休日は食事を僕がやっていたりするのですが、最近、相方が
かなり料理の腕を上げてきました。マクロビオテックの本など、食関係の
本を買いあさってます。こないだも妹分にケンタロウの本をプレゼントされたりして。
ケンタロウ本買いは、自分も趣味だったりしますが。

今日のけんちん汁やきんぴらもよく出来てました。
先日は、水菜と豚肉の炒め物なんか作ったりで、


それにしてもいかん。。。 自分の居場所がなくなる。。。(^^ゞ
まあ、それは冗談として、どちらでも美味しいご飯を家で作って、食べられるのは
幸せですね。男子厨房に入るベシです。