ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2020年2月の出資馬

もう2月も終わりです

 

出資馬の冬休みが続いて困りますね。

 

■ヴァイザー

 

 1日の花見小路特別・芝1600mに出走しましたが、前走と変わりない内容。

 迷走してますねー。2勝クラスで頭打ちの様相です。

 

■トゥザクラウン

 

 とりあえずトレッドミルの日々ですが、どんどん太ってるのでそちらも心配。

 目指せ600キロ(おい

 

■サクライロ

 

 天栄引きこもり中。出てくることには中山開催終わりそうです。

 なんとなく斬れない子だなということが分かったのでそろそろ考えてほしいっす。

 

■バンデアミール

 

 安平に雪はまだあるようです。3月に動きがあることを祈るばかりです。

 

 

1月末は札幌の仕事があったりもしてましたが、2月はサーバートラブルもあり、

ちと焦りましたね。そんな中、新しいプロジェクトの下準備も始めています。

 

2月は新宿御苑とカレーがよかったなあ。

コロナが収束したら、またそちら方面をふらつきたいなーと思います。

御苑にて
f:id:wticket:20200302013818j:image
f:id:wticket:20200302013815j:image

四谷三丁目のカレー

f:id:wticket:20200302013847j:image

 

長男にフォートナイト の指南を受けてます。

軽くリーマンの小遣いより稼いでるので、

弟子の武豊にあっという間に抜き去られた河内の気分です。
f:id:wticket:20200302013822j:image

 

3月は出資馬勝てるでしょうか。