ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2020年5月の出資馬

クーラーをつけ始めました。

この年まで使っていないものをさわるとあわわしますね。Web飲み会もぼちぼち。

 

■ヴァイザー

 

 17日の京都競馬(白川特別・芝2400m))に藤岡佑騎乗で3着。

 前回は色々噛み合っていたので、ここ凡走もありうると思っていたところの

 3着で優秀。いったんしがらきへ。チャンスが来そうです。

 

■トゥザクラウン

 

 5月17日の京都競馬(栗東S・ダ1400m)を除外となり、30日の

 東京競馬(欅S・ダ1400m)に福永騎手で16着。ダートの走りは悪く

 ないのですが何かメンタル面の問題が多いですね。好走レンジが狭まってる

 感じです。絞り切れないことにはどうもならんので、もう一回使って、その後

 進退でしょうか。

 

■サクライロ

 

 10日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1800m)に丸山騎手で3着。

 伸びてはいるんですがねえ。権利確保も、この後連戦できず放牧へ。

 次あたりがラストチャンスかもしれません。

 

■バンデアミール

 

 16日に美浦トレセンへ帰厩しました。ワンチャンスをものにしたいですが・・・

 カナロア勢はほんとに後がない感じ。

 

まだまだ一進一退のコロナ禍ですが、お仕事なくて困ってるような状況ではないので

そこに感謝しつつ無観客解除を待てればなあと思います。後は帰省ですが。

セレクトセールくらいの時期でしょうかね。

暑くなりそうなので、今年はカレーと冷やし中華が増えそう。

 

f:id:wticket:20200531235436j:image

f:id:wticket:20200531235708j:image
f:id:wticket:20200531235650j:image
f:id:wticket:20200531235704j:image
f:id:wticket:20200531235700j:image
f:id:wticket:20200531235655j:image 

+8