ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2020年4月の出資馬

春から初夏が近づいています。

もちろん今月も競馬を見に行けていません。

外食もままならい状況ですがWeb飲み会の楽しみもわかってきたような。

 

■ヴァイザー

 

 26日の京都競馬(比良山特別・芝2200m)に武豊騎乗で2着。

 全てが噛みあったレースでしたね。距離の克服が何よりも大きい。

 騎手の確約はありませんが、次回が試金石かも。

 

■トゥザクラウン

 

 帰厩。5月17日の京都競馬(栗東S・ダ1400m)で初ダート。

 想定とはまたズレてしまいますが好走を期待。

 

■サクライロ

 

 こちらも帰厩して、調教を数本。

 5月10日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1800m)に丸山騎手で。

 

■バンデアミール

 

 ようやくハロン14秒まで来ました。さて。。。

 

この災厄を乗り切り、競馬と家族を取り戻すには、会社と家の往復に耐えて引き籠るしかありません。自炊とどうぶつの森で凌ぎます。

 

f:id:wticket:20200502022535j:image
f:id:wticket:20200502022545j:image
f:id:wticket:20200502022538j:image
f:id:wticket:20200502022542j:image