ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2020年9月の出資馬

9月の連休が終わってようやくクーラーを付けずに過ごせるようになってきました。

やっぱ関東は暑いわ、異常。

 

少しづつ経済を動かしていこう、新たな生活様式でチャレンジしてみようと

いう感じになってきていますね。

 

■トゥザクラウン(オープン)

 

 早来出張中。ついでにまた喉の出術があったらしい。

 作文読むだけで泣けたわ。。。

 

■ヴァイザー(2勝クラス)

 

 しがらきで放牧中。

 

■ギモーヴの18

 

 空港です。今の時期はたくさん食べて元気であれば何より。

 

サクライロはサラオクへ。日高のほうに買われていきました。

 

2歳は1頭追加となり、現役は3頭に。

とりあえずこれで様子見といったところですが、下手したら

来年には現役2頭が引退なんてこともあり得るのがちょっと。。。

 

以上、9月でした。

 

TENETはIMAXで2回鑑賞。はよ円盤ほしいす。

 

おぴんく師匠に教えていただいたここの麻婆豆腐。

個人的ベスト3入り。ザージャンが甘めでメリハリのあるお味。

10月再訪しようと思います。

tabelog.com

 

f:id:wticket:20201001030117j:image
f:id:wticket:20201001030048j:image
f:id:wticket:20201001030112j:image
f:id:wticket:20201001030109j:image
f:id:wticket:20201001030105j:image
f:id:wticket:20201001030056j:image
f:id:wticket:20201001030102j:image
f:id:wticket:20201001030051j:image
f:id:wticket:20201001030059j:image

 

-6