ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2020年7月の出資馬

道民にはなかなか暑い日が続きますね。

こちらの人に聞いたら「今年は過ごしやすいよー、冷夏冷夏」って。

アッハッハッハ。

 

今週は長期出張もあり、なかなかお仕事的にはメリハリある月でした。

 

■ヴァイザー(2勝クラス)

 

 7月5日の阪神競馬(兵庫特別・芝2400m)に出走。

 期待の阪神、距離短縮でどうかと思いましたが、いいところなく12着。

 コメントからは夏負け?とのことでしたが。ほかの騎手は比良山特別の競馬は

 見てないのでしょうか?途中抜いていくスタイルでお願いしたいのです。

 直線でいきなりフルスロットルにはならないす。

 放牧に出たので復帰は秋でしょうか。

 

■トゥザクラウン(オープン)

 

 早来で夏休み。そろそろ走る気だしてくれませんかねえ。

 

■サクライロ(未勝利)

 

 帰厩後、どこに使うかと思っていたら札幌へ照準。

 8月2日の未勝利芝2000mとのことでしたが、直前跛行とは。。。

 うーん、どうなるの。

 

■バンデアミール(未勝利)

 

 ハギーが見に来て、よさそうということでようやくの再入厩。

 ただ色々問題はありそうですが、8月中旬の競馬を使うそうで。

 2週前追いきりしたら、なかなかの好時計が出ました。

 ちょっと期待してもいいのかしら。

 

うーん、7月もいいことはほぼなかった。

今のところはキャロも削減方向に入り始めてますね。

2017世代が走ってくれないことには、今後の見通しはなあ。

 

以上、7月でした。

あつ森はジミーがお気に入りです。

f:id:wticket:20200801012419j:image

f:id:wticket:20200801012549j:image
f:id:wticket:20200801012552j:image
f:id:wticket:20200801012606j:image
f:id:wticket:20200801012555j:image
f:id:wticket:20200801012559j:image
f:id:wticket:20200801012603j:image

f:id:wticket:20200801012645j:image

-14