ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

サカつく10年目(後編)

さて、続き(遅い)

この後、破壊力満点フォーメーションで勝ち進みました。
カップ戦敗退のため、過密日程が緩和されたため、ほとんどの試合はベストの布陣。


まあ、勝ち続けますね。
結局リーグ戦は3敗しかしなかった(笑)
リーグ戦優勝です。これで5連覇でしょうか。
同一リーグ内の相手チームの弱体もあるのでここは当分安泰かと。



欧州CLは、これまた無難に勝ち進み、あっさりと決勝へ。
決勝ではバイエルンと対戦。
ここはかなりの往年のレジェンド選手がそろっていたのですが、
1−1で120分で決着つかず、PK戦に。


PKでは過去に苦い経験があったのですが、ここをなんとか5-4で勝利!!
思わずガッツポーズしましたよ(笑)


10年目 
1部リーグ 優勝
カップ ベスト16
欧州CL 優勝


3年連続3冠は残念ながら達成できず。
まあ、現時点では言う事ありませんね。


一応、資金に余裕があったので、下記の3名を獲得しましたよ。

FW ロナウド
DF コスタクルタ、ペッソット

ロナウドは大五郎です(笑)DFの二人については初期選手の世界レベル〜選手の後釜要員。
ペッソットは安かったので不安だったのですが、やはり早熟だったらしい(笑)
取ってみたらピーク近いコメントだった(涙)


ということで、いい加減来期はスペスタ建設と(笑)