ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

サカつく12年目到達

2年空いてしまって、去年どうだったか忘れてしまいました(笑)
しかし、


・スペスタ完成
・クラブハウスも最高レベルに
カップ戦負けるも、リーガ、欧州CLは制覇
・ポリシーは成熟型MAX、カウンター型MAX

てな感じです。


ここまで来ると、もうモチベーションは薄れるんですが、やはり国外に強いチームが
あるので、そいつらに楽勝できるようにしたいですね。
欧州CLは結構僅差勝ちが多いので、胃が痛いっス(^_^;)
なんて考えてたら、敵は思わぬところに!!


ライバルチーム、ペレ獲得の報が!!


ライバルチームは堅守のチームだったのですが、得点力に乏しかったようで、
いつもリーガ5、6位くらい。特に気にもしておらず、ダービーマッチでもほとんど
勝つか引き分けだったのですが、今回負けました(^_^;)
しかもペレ一人にやられて...こんなときに限りうちのCFは絶不調で何も出来ず。
カップとホームでは勝ち、引き分けとしましたが、ライバルチームが一気に2位まで
駆け上がってきました。ペレ引き抜いて南米に売り飛ばすか(笑)


さて、現スタメンはこんな感じです。
うちの要は左サイドのジャンノール、CFのレガード。後半はサブでメッシを投入しています。
バレージがキャプテンになってから、ロスタイムの失点は少なくなりましたね。
中盤はもう少しいじれそうですが、成長ヘキサゴンはもう一杯一杯です。

スタジアムも大きくなりましたw


今期最終成績
リーガは30勝以上しました。ライバルチームとアスレチックビルバオになぜか2回負けました(^_^;)


一応、現メンバーが成長しきっているので、裏で戦力補強も進めてます。
下の5人をレンタル移籍中。ほとんどがポリシー8で厳選しています。

スコールズ(OMF)
・ファント(FW)
ロナウド(FW)
スコット・カーソン(GK)
リオ・ファーディナンド(DF)


そして、更にDF補強で、念願のテュラムを獲得。まだ若いので、来年すぐにレンタルしますw
FWのサブに、キルスティも獲得しました。
5年後にはチーム編成変わってると思いますが、やってるかどうかは謎。