ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

バーベキューに行ってきました

今日は、会社の後輩らが仕切るというので、バーベキューに行ってきました。


本日は、帰り嫁運転ということで、久々に飲みながら食べました。
ウダウダしながら日の照る中、バーベキューするにはいい時期です。
今回は日焼け止めもしっかり塗ったので手遅れにもならず(笑)


若手メンバーはまだ統率というか自主性にかけるので、まだ見ていて
イライラしますが、笑わせてもくれます(笑)


そのうちの一人がテントを買ったということで、話を聞いてみたら、


「オレ、テント建てたことないですから(笑)」という大卒の24歳

おまい、学生時代、何してたの(笑)


ということでテント講習会に(笑)
結局、その後輩テント設営に1時間半ですよ、奥さん(苦笑)
バイトの女の子らも、「あれはやばいよ」とクレーマー。


あー、彼は彼女の前でテントを本番では設営できるのだろうか...(^_^;)