ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

褪せ人活動に勤しむ芸能関係の方々

自分の備忘録的に

 

内田敦子さん。初見とは思えないスジの良さですね。色々エルデン関係見たけど、一番いいかな。ほんとにゲーム好きという感じかつ初見らしさも見られて素敵。途中から「遺灰なし」で縛ったのは凄いっす。

そして最終回、ほんと泣ける。

youtu.be三浦大知さん。

この方もほんとスジがいい。コツコツ敵を交わしながらボスを駆逐してくの。お子さんを抱っこしてるので、その間にたくさん進めて、後半のボスと速く戦ってほしいす。

youtu.beサンシャイン池崎さん

混種の戦士&坩堝の騎士戦の粘り腰が凄い。#8だったかな。

youtu.be

後藤真希さん。

なんですかね、踊ったり歌ったりする人はゲームセンスもやっぱいいのかな。

www.youtube.com山田亮介さん

発売直後からめちゃめちゃ入れ込んでプレイされてましたね。

ただ、テクニック的には普通のプレーヤーという感じ。(霜踏み強かったですよね)

www.youtube.com