ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ということで


今年の目標ですが、まあ


「ベビモンの無事に迎え入れること」


これが一番大きいのですが、それ以外にも何かと。


「デブ兄さん2勝」


これもとても大事(笑)なにせ3週で6本も万券を獲らせてくれる
ベビモンのツキに乗らない手はありません。ということで美浦に向けて、
ベビモンパワーを送っていきますよ!(^^)!


あとはこれらはまだ未確定なものの、


「イギリス旅行」

ベビモンいるのに無謀ですがあえて計画(笑)
新生児のパスポートも見てみたいし。ロンドナーさん家にも行ってみたいわけで。



「夏フェス参戦」

札幌開催といつもライジングサンが重なるのですが、今年はこちらをチョイスして見たいなと。
やはり5年前のフジロックが忘れられないでいたりします(^_^;)


あ、そうだ これもあった。


ホノルルマラソン参戦(笑)」


これは結構難解なんですが(笑)
費用的というより、みんな関係者でいけるかというところ。
はい、名古屋で見ている某夫婦殿、奈良で見ているお兄さん、あの話ですよ。
意外と私はその気です(笑)

というか、実家の皆さんもご一緒しましょうかね?


あ、休みですか ええ、取りますとも(笑)
これだけ働いてるんだから1週くらいは休みますよ。


大体にして10年のリフレッシュ休暇もまだ残ってるんですからね(笑)