ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

釧路

今日は釧路へ日帰り出張でした。

6時前(前日12時帰宅ですが..)に起き、荒川のフリー演技を見て、出発。
嫁からは「金」メールが届き、ほっとしました。

11時過ぎに着いて、そこから6時まで仕事。
帰りがけ、担当のおねいさまと赤ちゃん談義などなど。
実は、この担当の方は父の元同僚の奥様でして、私はお年玉を過去に貰っている
ようなお付き合い(笑)

「いやー、あの時は中学生だったのにねえ」

と、当初はよく言われていました(笑)


多方面で、皆さんにお気遣いいただき有難い限りです。
嫁のブログも1日100アクセスの大台に達しているようですで、
これだけ、生まれる前から注目されているベビモンは幸せ者です(笑)