ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

シャラポワVSヒンギス

最近多忙なのと、嫁が妊婦なので行けないテニス。
今日は昼間にこの一戦を見ておりました。


全てにおいてヒンギスが上回る一戦でしたが、試合のテンポが速くて
見てて小気味良かったですね。戦術云々というより、基礎がきっちりの
ヒンギスが、小娘をあしらったという感じがするのは私だけ?(-_-;)


そういや、この試合を見ている間、ベビモン動きまくりでした。
たぶんシャラポワ奇声に反応した模様(笑)


テニス3人でしたいですなあ。ちいまき家にこの子もコーチしてもらうことになりそうです(笑)
それにしても、嫁と二人で「早く復帰したいね」と試合をみつつため息でした。