ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今月はル・ミディ三昧

妹が京都から来たのもあって、友人含め4人で食事に。
定番の北広島ル・ミディです。
今日のランチはこんなメニューで。こまいレポートは

道産豚うまかったー(^-^)/
ソースがとても美味なので、いっつもパンが足りなくなります。
人目が無かったら、直接舐めてしまいます(笑)
嫁も最近家にいてばかりで、外食がしないから、人が作ったご飯を食べるのが
とっても楽しみになっているようです。
(なので明日はおいらが作りますが)


それにしても今月は再来週にクリスマスにも特別ディナーで一回。
ついでに来年のお節も予約しましたので、かなりル・ミディに献金しています(笑)
年明けにもロンドナーさんとご一緒です(笑)