ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

1年ぶりのご対面

今日も3連投で祝日の競馬開催。
なのですが、今日は用事があり、午前中は全休。


というのも、嫁の親友のロンドン在住の「ロンドナー」さんがこちらに帰省していて
久しぶりのごたいめーんなわけでございます。
今回はイギリス人のダンナ様を「置き去り」にしての一人帰省でございます。


といことで、ロンドナーさんの帰省時の切なる願いでありました、
このブログではおなじみ、北広島のル・ミディさんにランチに行ってきましたよ。


んで、ランチの詳細は嫁がブログにまとめてくれるでしょう(^^)v


ランチ後に帰宅して、いろいろ積もる話など。
そしてロンドナーさん、オイラのブログを見てipodをなんと購入しており、
その操作レクチャーなどもいたしました。勿論新品の第5世代ipodですよ〜(^_^.)
カラーはええなあ、フォトアルバムもええなあと思い始めました。
いやー昨日の勝ち分で買えるなあと(笑)


まあ...そこは我慢します(苦笑)