ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

sassy効果覿面


タイトルどおりなのですが。

最近、息子がおもちゃでいろいろ遊び始めたのですが、飽きると
ぐずり始めます。


そんなときベビーベッドにつけているsassyが効果覿面です。
この2ヶ月毎日使っていても飽きず、おとなしくなるんです。
頭の上で回ってるだけなのに(笑)

デラックス・ミュージカル・モビール


なので我が家のリーサルウェポンになってますm(__)m


それと嫁の親友ロンドナー夫婦から
いただいたfisher-priceというメーカーの足で押すキーボード。
これとミックスさせると完璧です。大変重宝しています(^^ゞ
sassyをじーっと眺めながら、足でばしばし鍵盤を叩いてます(笑)


ということでうちのベビーは海外のおもちゃに助けられてます。