ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

いまさら

有野課長代理のせいで、スーパーマリオ64を始めました。
任天堂はやっぱり楽しいゲームを作りますね。10年前のゲームですかこれ。
楽しいものは変わらないというわけでしょうか。
スターを獲りながらアクションも学ぶという目標達成形式もよいですわ。
スーマリはワープしてクリアするものでしたから(笑)


それにしてもペンギンが勝たせてくれません。
明日には勝てるでしょうか(笑)


マリオの動きに酔ってきたので今日はここまで。
2D世代のゲーマーには3Dは1日2時間が限界であります(笑)
今なら高橋名人の言うこともよくわかります。大人には限界です(笑)