ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ゲームセンターCX 第2弾

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

出張ついでに移動中見てました。
基本的にはCSのオンエアの中での傑作選なのですが、
たけしの挑戦状」と「高橋名人の冒険島」、「ソロモンの鍵
とおいらがやってきたゲームばかりが並んでるのがいい(笑)


ちなみに「たけしの挑戦状」って70万本も売れたらしいですよ。
クソゲーだったのに(笑)


おいらはクリスマスプレゼントで、ばあちゃんに「たけしの挑戦状」を
指名買いしてもらいました。今を思えば、なんて無駄遣い(笑)

ちょっとセットとしては5000円超えますので高めですが、
DVD特典の「いっき」も入ってますので、これを見るだけでも価値あり。