ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

清原と桑田

彼らの最盛期を見て育ってきた、おいらたちにとって、
桑田の件は特になんか悲しいことでもあるし、現実に立ち返ってみてもよくある話だと思ったり。


無論、体力の衰えもあるのかもしれないけれど、


彼らの理解者がいなくなってしまったと言う事に尽きるんじゃないかなあと。


桑田はもうジャイアンツの桑田であることを否定されてしまったよね。
今の上の人たちは、それを許容はしない人達。


多分、パリーグだろうと思いますが、頑張って欲しいですね。


そうそう、イチローが著書で書いてた。


40歳定年説、これに挑戦すべきと。


もしかしたら、彼らはそのオリジンか。