ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

お尻に優しい生活始まる


今日はヨドバシカメラへ。
嫁と相談していて、夏のボーナスで旅行したのでほとんど残金は無いが、
ウォシュレットを買おうと決めていたのです。ヨドバシで吟味すること
2時間あまり。TOTOの新製品を購入しました。少し値が張りましたが、
長く使えそうだし、嫁のことを考えると今買っておかないとという感じ
だったので満足の買物ですよ。それにしても、得意分野ではない買物
というのは難しくもあり楽しい。100円ショップは買うことは楽しめるが
買いと引きの駆け引きが出来ない。買物の醍醐味ってそこなんだろうな。



帰りにお腹がすいたので平岡の回転寿司で晩御飯。
1時間待たされた上に、マグロ売り切れとはちょっと悲しい...
8時前にマグロ切れとは、美味しい店だけに残念。
ただ、接客のお姉さんはすばらしかった。絶妙の席調整だったよ。
嫁曰く、客商売が長いと、時間感覚が鋭くなって大体わかるみたい。


寿司を満喫して、少々買物して、本屋へ。
お目当ての藤野さんの本は見つからず、なぜか久々にゲームを購入(笑)
プロ野球チームをつくろう3」


これで今年のボーナスは終わりか(笑)