ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

彩美さん夫婦とご一緒

大丸の妹の店によってご挨拶して、DNAの偉大さ(笑)を披露してから
待ち合わせ場所へ。大丸の入り口付近ということでいってみたら、
なんと、オレが発見されて、ご対面(笑)
「あー。。。。ブログどおり(笑)」
待ち合わせに最適な顔でよかった、オレ。


嫁と彩美さんは早速意気投合して。すぐさま喫茶店へ(笑)
男衆も続いて移動。そこから、なんだかんだ9時過ぎまでしゃべりまくり(笑)
夜はファミコン話で盛り上がったりして。
バッテリーバックアップが消えた話とか(笑)
やはり年代が一緒だと、やってることは同じで楽しいですよ。

ハワイの件ではお世話になったのもあるし、今度は2家族でハワイに行きたいですよ。
その時期がホノルルマラソンかもしれません(笑)