ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

そういえば

ベビモンが出てくるとちょっとトイザラスに行く機会が増えそうです。
自分は、このおもちゃで小学校3年くらいまでは遊んでいた記憶があります。
逆に、これ以外で遊んでいた記憶がありません。もちろん、ベビモンにも買
ってあげようと思います。昔とまったく変わってないのですね。形も一緒で
びっくりです。



この後、ファミコンが出ましたから遊ばなくはなりましたが、このおもちゃで
創作志向が身についたのかも。ミニ四駆もかなり遊んだ記憶が。
旧家に大コースを自作してみんなで大会しましたよ(笑)
モーターのコイル巻きなおして爆走マシン作ったり。壁に当たっただけで大破です(笑)


ちなみに妹はブロック嫌いだったらしく、オレの横でよくブロックを食べようとしてました。
そんなにハングリーだったんでしょうか?(爆笑)