ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

土曜日は間取り打ち合わせ

金曜日の深夜からipodいじって、朝を迎え、
土曜日は間取りの打ち合わせに行ってきましたよ。


2回目の打ち合わせで、間取り変更のプラン案に対しての見積もりが出てきました。
我が家は途中経過ですが、約30項目の変更を予定しています。


担当の方も新設丁寧で話が進みました。
おおよその間取りは次で決着しそうです。やはり収納の配置が悩ましいところですね。
見積もり額から色々調整したいと思ってます。


そして、その後は久しぶりにルミディへ。
もうね、話すことはない。うまいの一言ですよ。


レポートは嫁さんブログにて。