ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

祝日は法事とカンディハウス

休日も家にいないぞ
ちけぞうです。


今日は予定通り嫁様家の法事に手稲まで行って来ました。
ハムの紅白戦は今年はパス。


弟さん夫婦のところのちびくんも大きくなりつかまり立ちできるようになってました。
成長はやーい。息子が追い抜かれそうです。


こちらは、お昼を頂いて、夕方ぐらいに解散。


帰りに、前から行ってみたかったインテリアセレクトショップ「condehouse」へ行って来ました。
嫁さんが勤めていたときに、展示会を見に行っていて、是非見たほうがいいと勧められていたお店です。



http://www.condehouse.co.jp/index.php
http://www.condehouse.co.jp/products/stripe.php?m=49&t=585
http://www.condehouse.co.jp/products/stripe.php?m=13&t=189


どれを見ても欲しいなーと思う極上の家具ばかりです。もちろん値段も張りますが...


新邸のリビングには大きめのシェルフを間仕切りにしたいと思っていて、
いろいろネットで探していたりはするのですが、なかなか見つかりません。


行ってみたら、凄くイメージの合うシェルフがあって、二人とも一目ぼれ。
サイズもW160くらいあって大きく、H150近くはあるでしょうか。


あー、欲しいw
お金頑張って貯めなきゃと夫婦揃って思いました。


そして案内してくれた綺麗なお姉さんはヨシノブの奥さんに激似でした(笑)