ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

凄いな

そして、素晴らしい試合でした。
仕事を終えて、宿まであせる気持ちで車で移動。
ラジオは良く聞こえないし。

ついたホテルではなんとロビーで200インチクラスのプロジェクターで生放送中(笑)
やるじゃん!!(笑)


ただ、座って見上げたら首が痛いので、部屋で観戦してました。
先制されて、追いついて、逆転、ダメ押しという素晴らしい展開。


終わってみれば、サッポロに帰ってきてから、ホームの勢いにセリーグ王者も飲んでしまいましたね。
私も運良く1試合行くことが出来ましたが、奇跡の1つに立ち会えたことは嬉しい限りです。


今年は選手が、スタッフが、そして全国、全世界に散らばるファイターズファンが
新庄の魔法にかかってしまいましたね(^^ゞ私も家族も揃って引っ張られてしまいました。
北海道のリードオフマンは紛れも無く新庄でしたか。


そして「1番」
来年、ひちょりに託されるわけですが、おいらは引退までひちょりを応援していきますよ!!


なんか、番号を託されるなってのはいいと思いました。
ハムの「1番」は特別な存在となるわけですね。


来年は嫁さんも息子も一緒に行く機会が増えそうです(^^ゞ