ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

帰ってきましたよ

昨日遅くサッポロに戻ってきました。

さっそく、嫁と息子とハイタッチ。
そして、レコしてあったプロ野球ニュースをチェック(≧∇≦)
矢沢の懺悔ぶりを確認(笑)
まだまだ余韻を満喫できそうですよ。


ただ、ひとついただけなかったのは新庄の引退会見。


インタビュアー最低なやつらばっかりで。あれ、北海道のアナウンサーばっかりなんだけど
全国の恥さらしだね。


「好きな歌は何ですか?」 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

とか

「うちのラジオで解説してください?」 ヾ(´Д`;●) ォィォィ


もうね、台無しもいいところですよ。
もう少し聞く事あるでしょうよ。
今後のことは、どーでもいいんだよ。
仲間とのこととか、うれしかったこととか、聞く事もっとあるだろうよ。


歌の質問、「却下」されてたけど、あれ新庄だから許してくれたんだよ。
ホントに情けないね、北海道のキー局軍団。


グッチーとかヒロにやらせておけばこんな体たらくはなかったと思うけど。


ちょっとがっかりしたことでした。