ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

3賢人

今日は嫁さまと息子、嫁のお父様と行ってきました。
私は会社終了後の合流でしたが、福住混んでたなあ。
いつも来ない人が多かったみたい。若い人もいつもより多め。
まあ、チケット獲得に慣れていないご年配の方の分が若手に流れたかという感じ。


今日は3塁側のアッパー下目の席でした。
場所的には移動しやすいので申し分なしでしたが、前列の女性グループ4人が
入れ替わり立ち代りで離席を繰り返すので、ちょっと試合見づらい感じでした。
ひたすら飲みまくって、しゃべってばっかりだしさ。
応援しないなら帰れという感じだったなあ。
#文句はココまで


で、試合ですが、初回に得点されるも巻き返すという、シーズン後半の展開そのままで
中日を圧倒した感じです。ミスも比較的少なくなって、ホームで肩の力が抜けたかな?
という感じでした。ガッツもシリーズ初安打&お立ち台で、完全復調でしょうか。
個人的にはダメ押しして勝てたのが大きいですよ。それと岡島の起用が光ったなあと。


明日明後日はドームにはいけませんが、ドームの胴上げ目指して
応援(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!


あ、彼らは今日もそれぞれに活躍でしたねえ( ´∀`)