ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

成長しています

昨日、深夜バスの旅に連れ添ってしまった後輩。
翌日、ユーザーとの打ち合わせで大活躍。
ほとんどデモや説明もさすぇて完璧な内容。


会社の厳しい環境でもまれた成果が出て、コミニケーション能力
あがったみたいです。というか、これが本質なんでしょう。


成長させるというのは自分を出させることが第一歩。
ここから次の成長に入ります


おかげで、昨日の午後は楽させてもらいました。
こうやって権限委譲をして、責任を持って仕事してもらうことで
それぞれ成長していけるわけで。


成長させるために、どうするかもっと会社で考えて欲しいなあと思います。
意識が変わらないと「現場任せ」は変わらないんでしょうね。