ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

VSマリーンズ戦

今日は、2週ぶりにハム観戦です。
そして、今日は神奈川からAくんも来て一緒に観戦。
嫁と嫁友達のTちゃんもご一緒。


そして、「たっくん」もドームデビュー(笑)


最初は、嫁と息子はお留守番だったのですが、ドームの施設調べてみたら
いろいろ授乳室など整っているようで、いってみるか!!ということになりました。
そして自分の方針として、いろんなところに出かけて人にならしておきたいというのも
ありましたので。今日は練習がてらということになったのです。
先日ヨドバシに出かけたときもほとんどぐずらなかったので期待していましたが、


想像以上におとなしい(笑)


3塁側のハム応援団の歓声にも負けず、ぐっすり寝ています(笑)
これには私もAくんもびっくりでした。
これで競馬場デビューも近いかな?(笑)


しかも、後ろに座っていたご夫婦が子供好きで、息子を抱っこしてもらいました。
それも長時間。聞くと、5人のお子さんを育てたという大ベテラン(@_@;)
「たっくん」はそお母様のだっこでぐっすり。
やはり経験の差だなあと夫婦で感動しておりました。そして、このような人に
助けていただき、本当に感謝感謝でありました。


あと、気づいたのが、意外と生後間もない子を連れてきている人が多いことでした。
今までは気づきませんでしたが、授乳室はかなり利用されていました。
なので、私らも今後活用していきたいと思います。