ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

息子が一ヶ月

あっと言う間に一ヶ月経ちまして。


仕事もあまりにハードで、深夜帰宅で、そして睡眠不足。
顔見て、寝るだけの日々。
実母に来てもらっていたので、嫁も何とか乗り切れましたが、
私はあまりお役に立てず。。。


しかし、そんな中でも子は育つもので、すくすく体重も増えて、
喜怒哀楽もすこしづつ見えてきました。皆様のおかげです。


そして、忙しいながらも、あやしたり、オムツ替えたり、ミルク作ったり
、沐浴したりと、いろいろ育児も覚えて、逆にいい気分転換にもなってます。
なので休日はすっかり主夫モードとなってます。


息子の顔も、だいぶ人間らしくなり、やはりおいらに似ているなあと実感。
けど、ちょっと違う何かをすこしづつ見せていってくれてます。
それを知っていく楽しさ嬉しさを夫婦で毎日体感する日々です。


さて、来月までにはどんな成長が見られるでしょうか?
楽しみです。