ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ロンドナーさんの写真を

夕方ぐらいからいろいろ見せてもらいました。
フィヨルドとか見に行った写真ですよ。いやー凄いです。
社会のテストに良く出ていたアレですよ、アレ。
リアス式海岸と間違える奴です(笑)


クリスマスウィークのローカルな街並みなども見せていただきました。
まるでテーマパークのようですよ。けど、実際はちゃんとした街なんですよ。


俄然、次の旅行はヨーロッパじゃないの?
という感じになってきましたよ。
そうえいばTGVも乗りたいし(今はユーロスター?)、サッカーも見に行ってみたいし、
OASISのライブも見たい。。。つーかそんなにはウマく重ならないと思いますが。


ということで、嫁よ、次はロンドンかもしれません(笑)