ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

映画など。。。いけてない

研修終了後、嫁と合流。
待ってる間、新しく出来た紀伊国屋で立ち読み。
OASISの新譜が出たので、そのあたりが乗った雑誌を見たり、
ファン・シネのダイエットブックを見たり。
どこの国にも凄いモデルさんはいるんですねえ。
嫁が興味あれば買うかも。。。。この本


映画に行こうと思ったら、見たい映画の時間が折り合わず。。。
クローサーが一番良かったのだけど


仕方ないので街中をぶらぶらと。
おなかがすいたので、ふと見つけたステーキ屋に入ろうと思ったら、満席(‥;)
一度断念して、また戻ってきたのに。。。タイミング悪し。


結局、あまり実行できぬまま2時間経過。さすがにおなかもすいてきたので
一風堂のラーメンを食して帰宅。