ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

頑張れ親父(笑)

一昨日、出張ついでに実家に泊まったのですが、そこでひとつ。
親父が、

「オイラ、ブログやってみたいんだよなあ...簡単に出来るのか?」

と聞くわけです。最近、実家の老夫婦はおいら、妹、嫁のブログを見るのが
楽しみらしく、元来、文章を書くことが好きな親父の血が騒いできたようです。


で、「30分くらいあれヴぁ 可能じゃないの開設は」といったのが最後。


そこから3時間半付き合わされましたよ┐('〜`;)┌

  • 画像はどうすればいいんだ
  • コメントはついたらわかるのか?
  • プロフィールはどうやってだすのよ?
  • もうすこし丁寧に教えろ


などなど理不尽なクレームを耐え忍び、明日仕事になのに、おいら寝たのは3時半。
親父はまだパソコンに向かって日記を執筆中。この中途半端な時間から始まる集中力はなんなん
でしょうか?(笑)60近いのにヨタカにもほどがあります。多分4時は回ったのではないでしょうか?


うちの親父は文章好きです。読むよりも書くほうじゃないでしょうか。
卒業文集の依頼を快く引き受ける人間です。
忘れもしないタイトルは「がんばれ息子」(笑)結婚式の祝辞もアルバイトで書いたりします。


さて、続くといいんですが、毎日かけるかな?
60歳のネタ探しは大変そうです(笑)