ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

結論から言うと

先週は、嫁に負けてしまったので今週は挽回しました。
最初買った後に、また同じ買い目の3連複を買い足したので、
1.5諭吉になりました。3連複の1〜3番人気の組み合わせ
でこの馬券ですからよい馬券ではないでしょうか?



個人的には京都10の貴船Sの方が狙いだったんだけどなあ。
ゲイリー人気し過ぎ、マークされすぎ。けど、あのレースのメンバー
はもう一回阪神で狙えると思います。特に今回差し届かなかったメンバーね。


それにしても外国人ジョッキーは凄いね。工夫して乗ってきてくれるから
馬券的に頼りになりますよ。ルメール偉い(笑)
嫁は3連単60点買いでも当たらず。発狂しておりました(笑)
そんなことで発狂していたら、私らマニアは毎週発狂です(笑)