ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ダルビッシュ完封!!

こないだはてんで駄目だったダルビッシュですが、今日は
要所要所をきっちり抑えての初完封勝利。
打線も打つわ打つわの12得点。ホームランありタイムリーあり。
新庄だけブレーキ踏んでましたが、他はかなり復調してきましたね。
特にガッツはいいんじゃないでしょうか。
今日は嫁も一緒でした。やはりベビーパワーなのか、こないだに引き続き
大勝です。嫁が「もう点取らなくていいから」とお腹をさすると、
4回からは無得点(笑)

今日のイベントは子供たちがダンスしたりの色々イベントが


明日が正念場ですが、明日も応援行って来ます!!(^-^)/