ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ダルビッシュを見てきました

今日は選挙に行った後、野球へ。
バファローズ戦はそういや初かも。今日はダルビッシュが先発。

ハムは木元、ガッツの連続ホーマーで先制したものの、ダルビッシュの立ち上がりが
良くなくて、あっさり逆転。調子もいまいちだったみたいだ。ボール先行では打たせて
獲るピッチングもうまくいかないし。かなり制球に苦労している感じだった。
今年はあと2回チャンスあるかないかだろうけど、次回は立て直して欲しいね。
打線もちょっと問題ありで、単打で打線が続かない。これは打線の問題なのか
打順の問題なのかわからないけど、あんまり繋いでいこうという感じに見えなかったなあ。


来週も行きたいと思いますけど、かなりプレーオフは厳しい予感...


最後に写真。雑談しながら歩くBB(笑)