ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

全然音しないですよ、奥さん。

病院から帰ったら、先週、購入決定した冷蔵庫がやってきました。
140リッター→400リッターへのアップです。

買ったのは三菱のMR-G40NFです。ポイント差し引きで10万弱でした。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/mainmodel/mr_g45nf/index_b.html


冷蔵庫ってのは、音がするものだと思っていましたが、すごいですね、
この冷蔵庫は。全然モーター音がしません。するのは自動製氷の氷が出来た音だけです。
夜、結構聞こえるんですよね、冷蔵庫の音って。
しかもビタミンCも増やしてくれるらしく、非常によいお買い物でした。
冷蔵庫もすごく使い勝手が良くなっているのですね。けど、2、3年内には無線LAN
情報接続している冷蔵庫が出ていそうです。レシピ情報を画面で見れるようになると
よいですなあ。冷蔵庫って、台所のサーバーじゃないですか。まだまだいじれそうな
気がします。アレだけの表面積が無駄に使われていますからねえ。