ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

筆入れ(2020年募集)

募集を前にして、17年産の2頭とも

ドナドナとなりまして、傷心です。

 

過去3年

 

色々試行錯誤で馬選びを変えてみたものの

アカンサス

 

なので、今年は従来の考え方に戻しました。

 

金余りの状況でみなさんの出資意欲は注がれますが、今年の募集リストにはコロナ禍を織り込んで価格は高め設定かと思います。もちろん出資することは楽しいですし、応援もしますが、回収のハードル上がってない?と考えるとそこまでの期待値を感じていないところです。

 

そのため最低限の出資設定です。一頭取れたらそれで良いという気持ちでして、駄目ならバツ2で来年です。

 

 

初心を忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、実家から今年のいくらの写真が届きました。

f:id:wticket:20200910003844j:image

 

 

来週の当落を待ちます。

f:id:wticket:20200910003629p:image