ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

支援してみました

世の中がいつの間にか、配信サービスの時代に移行したので、

手元で録音とか録画とか、メディアを再生とかそういうサービスは

萎んでいて、メーカーも撤退傾向ですよね。

oppoですら、あの素晴らしいプレーヤー作るのやめちゃうんだから。

 

我が家のレコーダー

気になるバラエティとドラマとグリチャくらいしか録らないのですが、

全録には興味があったんですよ。

期待していた某メーカーもなんか撤退したらしく、一向に便りが届きません。

 

そんなこんなしていたら、こんなクラウドファンディングがあると。

www.makuake.com

お値段も手ごろだし、PCもあるしと支援することにしました。

8TBくらいのディスクも今や2万くらいで買えるでしょ。

忘れたころの誕生日プレゼントになりそうです。