ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

快挙

まずは、おめでとうといいたいですね。

トランセンドのペースで絶妙のスローの展開。
それを見越して、向こう正面でまくるヴィクトワールピサ


こうなったら、直線で残す技量に長けた外人ジョッキーは心強い。
追い出しも残り200までしっかり我慢して、きっちり残した。
トランセンドも自分の競馬で残るのだから凄い。


ブエナビスタは久々や、一度使えていない、騎手は乗り替わりと
あまり良い印象がなかったのがそのまま出てしまった。
ここで、諦めるずに欧州にチャレンジして欲しいとは思う人は少なくない筈だ。


もう少しレースを見返したり、状況を確認することで色々見えてきそうですが
まずはおめでとう!!