ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

互角

ちけぞうです



画像は、清原いわく気の弱い人の崩壊後です(笑)


札幌に帰ってこれるかの正念場。2戦目重視論者なので、今日は負けるわけには行きません。


ダルは、あの状態で6回は凄いですよ。今日はミットの音が全然しなかった。
いいときは、凄い音がしますので、良くわかる。
今日はデビュー戦の広島戦を思い出しました。変化球と緩急の出し入れで行きましたね。


打つほうはいいタイミングで繋がりました。
稲葉は内角低目を腕をたたんでコンパクトに打てているので、このまま好調子を維持できれば。
名誉会長と藤井あきら似の人に当りが出たら、後は完璧ですよ。
東ドでは、足を使ったプレーでかき回して欲しいですね。
あちらでは、できれば2つ何とかしたいけど


糸数(スウィニー
八木
藤井(多田野)


かな。