ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

開幕ですよ

春だ、春。
ちけぞうです。


いよいよ明日からパリーグ開幕ですよ、奥さん(笑) このために
仕事してると言ってもいい(言い過ぎ)


明日はどこも満席でしょうか?所沢はどうでしょうか?
久しぶりに開幕戦が取れたので楽しみですよ。大人袋も出ますね(笑)


今年前半は仕事も忙しくしないでと思っていたら、問題Projectの火消しに入れられたり、
マネジメントしろとか上から言われたのですが、権限使えるのは好都合。
かっちし時間配分して、ホーム観戦30試合目標で行きますよ。


そして個別目標いろいろ


交流戦セリーグ完全制覇 各1試合ホームで見る。
○会長のホームランを生で見る(笑)
○工藤のお立ち台に立ち会う。
○中田の守備に目をつむり、先生のいた頃を回想して我慢する。
○拓をイベントに参加させる(親馬鹿)
○そしてBBと絡む。
○360モンキーズのTシャツをゲットして、それで観戦
○頑固親父カレー全トッピング載せ制覇
○東京ドームの屈辱の借りを返す(笑)
○そして帰りに寿し政(笑)
○BBバズーカヒルマンズハングアウトお食事券をゲットする。


さて、どれだけ叶うでしょうか