ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ほっとしました。

BSチューナー付いてて良かった。
コレガ実際の感想。
ちけぞうです。


民放は放送ないかなと思っていたらBSでやっていたので、家族、妹友達含めて観戦です。


終盤、あそこで大量点とは思いませんでしたが、毎回毎回集中力途切れることなく
打ってましたから、それが良かったのかもしれません。打線の調子を維持しつつ
13日まで行ってほしいですねー。


昼の間、会社の同僚の新築マイホーム(スウェーデンハウス)を見に行ってて、
帰ってきてハム観戦だったので、ちょいと疲れたようで、優勝特番を殆ど見ずに、
先ほどまで寝ていました(笑)


今日の北海道新聞には稲葉の手記が出ているようですね。
読んでいて、ホントにいいチームで、チームみんなが同じ目線で同じ方向を向いて
そしてプレッシャーを楽しみながら試合しているのだなと思いました。
だからこそ、これからもあの4万人の応援でサポートしてあげなくてはいけないとも
思いました。


さて、これから動画探さないと。