ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

神がかりだなあ

仕事も野球も一生懸命。
ちけぞうです


26日、omikoさん一行とご一緒させていただき、ホーム最終戦を見てきました。
写真UPしたいんですが、携帯のmicroSDがなくて、後日。
とりあえずはomikoさんブログにて。
ヒルマンの最後の挨拶がとてもよかったです。ヒルマンの人柄が窺い知れる内容でした。
この人を返してしまうのは北海道の大きな損失だなあと。

http://pub.ne.jp/omiko/?entry_id=944787


それにしても、24日の試合をターニングポイントに、昨年の勢いを髣髴とさせる試合が続き、毎日驚く限り。


昨日の試合なんて、仕事中に途中経過メールが来て2回で1-6なんで、小休止だなと思っていたら、
その後に7-6のメールが来たので冗談かと思いましたよ(笑)
まあ、そのくらいの勢いが付いちゃったということなんでしょうけど。


セギノールもドームではさっぱりなのに、所沢に行くとよく打つなーと思ってたら、
やっぱり成績がいい。パナマの男は野外がいいんですね。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=12131&p=2


まさに今のハムは『ヒーロー日替わり打線』とでも言ったらいいのでしょうか。
どこからでも繋がるから、相手も気を抜けない。打率だけ見たら打ってくる感じはないのに。


今日明日、マリスタで決めてしまいましょう。