ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

間取りに悩む

帰省しても仕事してました。
ちけぞうです。


先週の月曜火曜と帰省してました。
じぃじばぁばの元に息子を連れて行くツアーです。


写真なんかは嫁様が載せると思いますので、私は別の話を。


息子が夜寝た後に、4人で間取り会議。
みんなもりあがるから寝ないのね。深夜2時までとか色々と。
大体の案はまとまってきました。


・当面15年くらいは4LDKを3LDKで使う
・リビングクロークのスペースを確保する
・私の遊び部屋を作ってもらえる


そんな感じで、間取りを作っているところです。
来週の土曜日が最初の打ち合わせなんですがね。


うまくまとまればいいんですが。